ゴルフ練習法の効果的な実践とは?
忍者ブログ

ゴルフ練習法の情報です。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
ベストスコア127、身長157cmの非力な僕が

328ヤード飛ばしてスコア64だなんて!



あなたは効率的なゴルフ練習法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ゴルフ練習法の効果的な実践とは?


ゴルフ練習法
 背筋も凍るドライバーショットを打つ「5つの方法」とは!?

    飛距離を圧倒的に伸ばす方法は5つ「も」あるのです!
    しかし、多くの方はよりによって、その中でも最も効果の低い
    1つ「しか」知らないのです・・・。


 機械のような正確なパッティングを身に付けるには!?

    真っ直ぐ打つとか、ラインを読むとか、確かに大事ですが、
    いつも同じ感触で打てなければ意味がありません。
    好調・不調に左右されないパッティング方法とは・・・


 フェアウェイウッドほど簡単なショットはありません!
   なぜなら、今すぐできる方法があるからです!

    「フェアウェイウッドは払って打つ」・・・それであなたは打てましたか?
    9割ナイスショットが出ないのなら、「ラッキー」です!
    なぜなら、今すぐできる簡単な方法があるからです・・・!


 思い通りに打てるバンカーショットとは・・・
   手で拾って投げたようだと疑われるでしょう!

    なぜ、皆バンカーで苦しむのか・・・不思議です。
    いつも通りに打てる方法があるのに・・・
    その方法を知りたい方は他にいませんか?


 ビデオを再生しているように、毎回、毎回、寄せワンする
   グリーン周りのショット方法とは!?

    あるゴルファーはこのグリーン周りショットだけで、
    スコアが27伸びました!
    なぜなら、あとはサルでも1パットで沈められる距離だからです!


 感動するほど上達する「9ステップ」とは!?

    アプローチ、アイアン、ドライバー、ラフからのショットが
    「同時に」上達する9ステップをお伝えします。
    この6歳の女の子でもできる「9ステップ」を累計1時間20分ほど
    練習して下さい。 「7ステップ」でも、「8ステップ」でもダメです。
    「9ステップ」、やって下さい。今までで最も上達している事でしょう!


 スイング中、「自動的に」エネルギーを溜めこんで、
   その全てをボールに乗せて放出する!最も簡単な方法とは・・

    スイングの「タメ」とか解ります?私はどうやったら「タメ」る事が
    できるのか解りませんが、あなたも解らなくてもこの通りやって下さい。
    「タメ」が解らなくても自動的に通常の4.7倍「タメ」ができてしまい
    その力の全てをボールに乗せられます!


 確実にゴルフが上達する、唯一の方法とは!?

    私はほとんど練習しませんが、「コレ」だけは必ずやっています。
    なぜなら、やればやるほど確実に上達するからです!
    上達してるか解らない打ちっぱなしよりも、「コレ」をやって下さい!


 私がヘッドスピードが50以上ある理由とは・・・

    多くの人がヘッドスピードが出ないのは「5つの」理由からです!
    その「5つ」の内、「1つ」でも直せば、最大「11」ヘッドスピードが
    あがるのですが、その時の飛距離を想像してみてください・・・!
PR

・・・続きを読む

ゴルフ練習法の効果的な実践とは?


ゴルフ練習法


忍者ブログ [PR]
ゴルフ練習法
第1位



第2位



第3位