ゴルフ練習法の効果的な実践とは?
忍者ブログ

ゴルフ練習法の情報です。
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
ベストスコア127、身長157cmの非力な僕が

328ヤード飛ばしてスコア64だなんて!



あなたは効率的なゴルフ練習法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ゴルフ練習法の効果的な実践とは?


ゴルフ練習法
そして本書で公開している「スイング理論の核心」は
文字通り核心的な理論となっていますので、
たとえ100年以上前であろうとも、現在も、そして
100年先、200年先であろうとも決して変わること無く有効な理論です。

それは、この理論こそがスイングと弾道の関係を示す絶対的な仕組みだからです。


…もしあなたがこのノウハウを知る事が出来るとしたら、

どれほど効率良く上達出来る事でしょうか。

どれほどゴルフの悩みが解消される事でしょうか。

どれほどゴルフが楽しくなる事でしょうか…



ゴルフの上達において、普通に練習し続けるだけでは知ることの出来ないノウハウが
このマニュアルには惜しげもなく書いてあります。



1000円のレッスン書を100冊読んでも知る事は出来ません。


1ヶ月2万円のレッスンを1年間受けても誰も教えてはくれません。


10年間、ただひたすら練習しても気付く事が出来ないかもしれません。



このノウハウは私自身の研修生時代、アシスタントプロ時代の経験や、
クラフトマンとしてクラブのメカニズム、スイングのメカニズムを学んだ経験、
そして数多くのゴルファーと現場で接して来た実績の結晶でもあります。



そんなノウハウに対して、あなたはどれ程の価値を感じて頂けるでしょうか…?



「一生懸命練習しているのに、思う様に上達出来ない!!」

あなたがそう悩んでいるのであれば…

その辛さを良く知っている私としては、
効率良く上達したいと願う多くのゴルファーにこのマニュアルを見て頂き、
そして実践して効率良く上達して頂きたいと思っています。
PR

・・・続きを読む

ゴルフ練習法の効果的な実践とは?


ゴルフ練習法


忍者ブログ [PR]
ゴルフ練習法
第1位



第2位



第3位